ナガイソ(ナガイソ) 通報
詳細
ナガイソはダイナミックな根が点在しています。水底は16mほどで根を南へ進んでいけば根と根の間にシビレエイを発見でき、さらに南下すれば砂地に行き着き、そこにはミナミホタテウミヘビや300㎜ほどのヨウジウオが現れたりします。最南端の根を東に回りこみ水深5mの中層を庭園のようになった根を見ながら北に戻ってくると、少しエアーもちの良いダイバーが1本のタンクで遊んでこられる程度の大きなコースとなっています。島から少し離れているため大物もしばしば現れるポイントです。ダイバー写真館(最新10件)
まだ投稿はありません。あなたの写真を投稿しませんか?
※写真の上手い下手は関係なくご自身が撮られたものをドシドシ投稿お待ちしています。
そのため、あえて「いいね」やコメント等はできなくしておりますので、お気軽に♪
ポイントの場所と周辺の他のポイント
三浦・湘南 江ノ島・エボシ岩 天気予報&風&波 2020/07/31 14:30更新
[風,波]
出展:気象庁
ポイント情報の変更履歴を見る